SGCの写真(^-^)v | 碧井理乃のブログ

碧井理乃のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは(^-^)v

SGC SUPERLIVE2013無事に二日間が終わりました~☆-( ^-゚)v


写真アップします(*^-^)b

岩崎名美ちゃんとv(^-^)v
二人とも衣装だよ~!



私は4everyさんのお洋服で、
名美ちゃんはsalusさんのお洋服を着ています(ノ^^)八(^^ )ノ



こちらのダンディーマンは、
自称バイト君です(・∀・)ww

3人でチューリップ娘!
どうですか?イケてますか?о(ж>▽<)y☆ww



自称バイト君のお仲間メンズモデルの雅弘君とこーへー君。




素敵な自称バイト君にとーっても美味しいどら焼の差し入れを頂きました~
ほんとに美味しかったです!
ありがとうございます(*^^*)




レッドカーペットはこのドレスv(^-^)v

阿部桃子ちゃんと(*^ー^)ノ
昨日のスッキリ桃子ちゃんとっても可愛かった~+.(○´∀`ノノ
桃子ちゃんはなんと、あの阿部裕二さんの娘ちゃんなんですよ!



フィナーレでは、K-popのみなさんと一緒に出演しました~(ノ´▽`)ノ

ほんとにキラキラの舞台で、
あんな素敵なステージに出させて頂けた事、ランウェイを歩かせて頂けた事、

すごくいい体験ができた事に
感謝、感謝、感謝です(>.<)!!


応援に来てくれた方、
手を降ってくれた方、
名前を呼んでくれた方、

遠くから応援メッセージをくれた方も

ほんとうにありがとうございました(*^^*)


そして、SGC関係者の皆さま、
出演者の皆さま、
ほんとうにありがとうございました!(*^-^)



さてさて、
今月はいよいよグラビアのDVDも発売されます!

碧井理乃『純潔彼女』
6/20発売

Amazonさんなどのネットでも予約発売されているので良かったらチェックしてみて下さいね(^^)

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00CBQTAB6

碧井理乃1st DVD


発売イベントなどもあるので
また詳細はアップしますね!





私は今回グラビア初挑戦ですが、
一生懸命頑張りましたので、
グラビアの方もよろしくお願いします(*^^*)



さてさて、
みなさん今日も1日頑張りましょー(*^o^*)/~

理乃ハート

Android携帯からの投稿