SGC1日目が終わって(´∀`) | 碧井理乃のブログ

碧井理乃のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は2日目~(^-^)


昨日の写真いくつか載せます(σ・∀・)σ

お友達も来てくれてて嬉しかった~(〃∇〃)








このドレスはレッドカーペットでの衣装です(・∀・)

オレンジのドレスにしました☆-( ^-゚)v





1日目のレッドカーペットでは、
RAINBOWさんとZE:AさんとFAT CATさんにインタビューしました!




岩崎名美ちゃんとパチリ(*^-^)b
最近よく一緒になるんだけど、
名美ちゃんほんと可愛くて、しっかりしてて、すごく尊敬(^-^)
素敵すぎます!(^^)v





差し入れで、スタッフさんから、クルミ饅頭を頂きました(ノ^^)八(^^ )ノ

とーっても美味しかったです!
韓国では有名ですごく人気だそうです(*^.^*)
絶対買いにいこっ!( ̄▽+ ̄*)

阿部桃子ちゃんと一緒にパチリ♪



帰りに名美ちゃんとパネルを発見したよ!
パチリパチリヾ(@^▽^@)ノ







2日目も頑張ってきます(*^-^)

今日は二公演あるよ♪

今日の一公演目のレッドカーペットもランウェイもさっき無事に終わりました~(≧▽≦)


手を降ってくれた方、
名前を呼んでくれた方がいて

すっごくすっごく嬉しかったです(*^▽^*)

ありがとうございます(*^^*)


今はKARAさんがライブやってまーす!


今日のレッドカーペット登場は、
INFINITEさんと2eyesさんとN-SONICさんとFAT CATさんでした(*^-^)b

黄色い声援がすごくて、
さすがK-popスターのみなさんですね(≡^∇^≡)


よーし、
今日の三公演目も楽しくかっこよく頑張ってきますね!



応援メールやメッセージもありがとうございますo(^^o)(o^^)o

頑張れそうです!!(^^)v
理乃ハート


Android携帯からの投稿