日本ダービー!橋本マナミちゃんと一緒に♪ | 碧井理乃のブログ

碧井理乃のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは(*^▽^*)

今日は競馬会の大イベント!



日本ダービー!!!

橋本マナミちゃんと一緒に行ってきました~\(^^)/




さすが!ダービー!
ものすごい人!人!人でした!(・∀・)




パドックで見たレース前のお馬さんは、
すっごく目が綺麗でほんとに美しかった(´∀`)

うっとり(〃∇〃)




そして私、
お馬さんに舐められましたw


この時、ちょうど舐められて、
ヒー!ってなっている最中です



でもでも、とーっても可愛かったです(*^^*)



そして、
私の予想はというと…(゚∀゚*)ノ




競馬の事は全然分からない私は、
インスピレーションで購入!(°∀°)b


あえて、一番人気のキズナを選ばず、

単勝で、
・ロゴタイプ
・メイケイペガスター
・エピファネイア

を買いました(σ・∀・)σ



はい、見事に外れちゃいましたヾ( ´ー`)


でも、人気馬のキズナ!
めちゃくちゃかっこ良かったです!


ゴール前の伸びがすごい迫力で、
魅了されちゃいました(´∀`)


ほんとに凄かったです!


今日はダービーを生で、
しかも馬主席で見させて頂き、
すごく貴重な体験ができました(^-^)






また行く機会があったら、
次はもう少し勉強をして挑みたいと思います(*^_^*)



ではでは、
今日は馬の夢を見よう


おやすみなさい♪


理乃ハート


Android携帯からの投稿