ファッションショーの写真♪ | 碧井理乃のブログ

碧井理乃のブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です(*^-^)b

みなさんコメントなどなど、ありがとうございます(´∀`)

みなさんの温かいメッセージのおかげで、

今日のファッションショー頑張れましたよ\(^^)/


写真をアップしますね(^^)


1着目は、
東レさんのディプロモードの新作水着♪



2着目は、リゾートサマーワンピース♪




3着目は、
こちらも東レさんのディプロモードの新作水着です
バンダナ柄の今季トレンドのパレオ付き♪



右から
後藤英里奈ちゃん、岩崎名美ちゃん、私






終わってからのフォトセッションや囲み取材




たくさんの方々に足を運んで頂き、
応援してくださり嬉しかったです

ステージからみなさんの顔がよーく見えました(*^^*)

ありがとうございました(^^)



私も早くこんな可愛い水着を来て
海やプールに出掛けたくなっちゃったな~(≡^∇^≡)


夏が待ち遠しいですのほほん



おやすみなさい☆-( ^-゚)v

理乃ハート


Android携帯からの投稿