newネイルともんじゃ焼き | 碧井理乃のブログ

碧井理乃のブログ

ブログの説明を入力します。

みなさんこんにちは(^^)

コメントやペタなどありがとうございます(*^^)

私もまたみなさんのところにおじゃましますね(*^^*)


そういえば、この前ネイルを新しくしたのですが、載せるのを忘れていたので、アップします☆-( ^-゚)v


今回は爪が短かったので、
ピンク系でラメグラデにしました~


ストーンとパールで少しアートもしてます(σ・∀・)σ




最近は私はシンプル率が高いので、
次はちょっと派手めにしてみようかな(・∀・)/



そして、昨日はひさよちゃんと、もんじゃ焼き食べに行ったよ~(´∀`)

もんじゃ焼き1年ぶりくらいに食べました!

久しぶりの粉物は美味しかった~(〃∇〃)

明太子とお餅のもんじゃです!




色々と喋りたいことがたまっていたので、ほんとにあっという間に時間が過ぎちゃいました~


とっても楽しかったです(‐^▽^‐)

リフレ~ッシュ♪


理乃ハート

Android携帯からの投稿