Appiaとネトラバスティ♪ | 碧井理乃のブログ

碧井理乃のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは♪

先日、広尾にあるイタリアンのアッピアに行ってきたよ(^-^)/


アッピアに行くのは、今回2回目でしたが、やっぱりどれも美味しかったです(´∀`)




そしてここのお店の嬉しいところが
このワゴン♪




食材やお料理を自分で選べるので、
その日の気分で色々とお料理が楽しめるんです(〃∇〃)


こんなにあると迷っちゃいますね(ノ´▽`)ノ


私は全部気になりましたヽ(゜▽、゜)ノ


そして、私の目を引く一品が(°∀°)


山菜のコシアブラです!w
思わず頼んでしまいました(´∀`)




小さい頃、実家では山菜を取りにいって、
山菜料理をよく食べていたのでほんとに懐かしかった(*^o^*)


ウニのパスタも絶品でした!



そしてメインも全部セレクトです(^.^)

魚介かお肉
お肉もラムや牛や種類がたくさん!

調理法もすべて自分でセレクトだよ



私は今日はサーロインにしました!

ボリュームたっぷり(°∀°)b




久しぶりにワインも(^-^)
CUVEE LATOUR 2011を頂きました~



タンニンは少なめで、果実味があって、滑らかなワインでした


そして、女の子には嬉しい!
ドルチェもワゴンでよりどりみどり(〃∇〃)




お腹もいっぱい、
気分もいっぱい、
満足のディナーでしたv(^-^)v


そして帰りに、ネトラバスティという
眼球エステを体験しました!


なんと、
バターの入ったオイルで目を洗浄するエステです


眼球疲労やクマ、ドライアイや花粉症、アレルギーなど


白眼が綺麗になるアイホワイトニングの効果も!(σ・∀・)σ


色々な効果があって
しかもめちゃくちゃ気持ちがよかったです(^.^)


料金も3000円くらいとお財布に優しいですね!

これは、かなりはまっちゃいそうな予感です(〃∇〃)


理乃ハート



Android携帯からの投稿