黒川温泉*野の花「朱花」 | rinoのリアル白書~旅行や美容 グルメのために~

rinoのリアル白書~旅行や美容 グルメのために~

rinoです。沖縄大好き!貯金をしつつ、大好きな旅行や美容、グルメのために 楽しみながら 節約を日々心がけているブログです。

黒川温泉*野の花へ宿泊キラキラ


予約の時に、唯一空いていたお部屋ゆめみる宝石
「朱花」というお部屋に泊まりましたイエローハート



玄関。



おじゃまします飛び出すハート





左には、演奏会たち🎶

かわいい💜




和室ですふんわり風船星





奥には、緑がみえるステキ空間があり、

よくここに座って飲んでましたニコ🥂





洗面所音符





その横に脱衣所ピンク音符




シャワーゆめみる宝石




そして、内風呂ニコニコ





その奥に、露天風呂ニコニコ





仕切って撮影してますが、襖を開けると

繋がってますほっこり






露天風呂の横にチェアーありましたが、

使いませんでしたねー




冷蔵庫の中には、

ウェルカムフルーツがイエローハート




ドリップ珈琲や、

冷たいお水飛び出すハート





お茶🍵などニコ




さー、

お部屋の温泉入って

ゆっくりしましょうニコニコ乙女のトキメキ