黒川温泉*お宿野の花 | rinoのリアル白書~旅行や美容 グルメのために~

rinoのリアル白書~旅行や美容 グルメのために~

rinoです。沖縄大好き!貯金をしつつ、大好きな旅行や美容、グルメのために 楽しみながら 節約を日々心がけているブログです。

黒川温泉*お宿野々花

到着しましたハートのバルーン





こちらのお宿、以前より気になっていましたが、

初めての宿泊ですおすましスワン





玄関入って、




ロビーイエローハート





ウェルカムドリンクは、

ホットレモネードでしたニコふんわり風船星





少しこじんまりしていましたが、





清潔でスッキリした印象を受けましたゆめみる宝石





暖炉などもあり、

趣きもありました乙女のトキメキ






正面玄関乙女のトキメキ





紅葉も🍁







周りは、緑がたくさんありましたハート