いよいよ今週末、俺の藤井! | RINOQのブログ

RINOQのブログ

ももいろクローバーZさんを筆頭とするアイドルやアーティストのライブ現場参戦記、観光、食べ歩き、その他諸々自分勝手ブログ。

いよいよ今週末の金曜日、土曜日、

スターダストのアイドル達の

バトルロワイヤル的イベント

俺の藤井2016



に、参戦します!

俺の藤井は、

毎年新年に開催されるイベントですが、

今年で三回目になりますが、

やっと初参戦です!


なんせ、

ももいろクローバーZ

私立恵比寿中学

チームしゃちほこ

など、

一組だけでも

軽く一万人以上のハコを満員に出来る

実績と信頼の

歴戦のつわもの達が一斉に集うイベント

チケット確保が超困難でした。

しかし、

今年は、

比較的楽に獲得できました。

ラッキーラッキー

ちなみに一日目は、単独乗り込み、

二日目は、いつもの相方さんと参戦します!しかもアリーナ席で!

この相方さんは、

私と違って、

いつも

席運が素晴らしく強い!

あの

ももクロさん国立競技場ライブも、

相方さんが当てた席は、

アリーナ花道のセンターステージ、やや下手よりでした!

おかげさまで

れにちゃんの真後ろで、

Chai Maxx

いっちゃいまっくす~

いっちゃってました。

下ネタではなく。

脱線しましたが、

ともあれ、

今回のアリーナ席も、

どうか

神席であれ!

一日目の私自身が取った200クラスのスタンド席はともかく。