お友達ワンコいぬクーちゃんが23日朝
虹の橋を渡ってしまったのですえ~んえ~んえ~ん

でもねクーちゃん二十歳まで元気で
頑張ったんだよ!!

二十歳と半年と25日、みんなに愛されて
幸せなワン生活だっただろうなクローバークローバー

いつか来ると覚悟してたけど寂しいです。
のいもクーちゃんに肖って二十歳まで、
元気で生きてて欲しいなぁ線

クーちゃん最期まで歩きたがり、パパが
歩行器お手製で作りクルクル回るだけ…
歩いてたね点点

母ちゃんも来年は4回目の足の手術病院
頑張れるよ、クーちゃんありがとう
歩く勇気をありがとうニコ

母ちゃんのいぱるとお散歩お出掛けが、
いっぱい出来る様に頑張ってヒカリ3号
入院・リハビリするよー!!

このふたりの為に
のい&ぱるると永遠に

のい14歳と16日まだまだ生きるよ
ガンバレおねがいおねがい





ぱるる2歳2ヶ月、大阪から来てくれて
ありがとう幸せをありがとう四つ葉四つ葉



ずっとずっと母ちゃんを支えて下さいビックリ