お散歩気負うから、写真ブレブレ爆笑





地面が濡れてるけど、お散歩行きたいよね

走ってますよダッシュ

昨日は雨でお散歩してなかったのでヒカリ3号

母ちゃん達はお買い物に行って来ますパー



え?マジでえ゛!え゛!

付いて行きます~ぱるるおねがい

結局ふたりは兄ちゃんとお散歩ににくきゅうにくきぅ






ただいま~帰って来ましたようう

うゎびつくり byaimo超~~怒ってますよムキームキー

こちらは無視ですよ口笛




そしてヒカリ3号

伸び伸びアゲアゲ

からの寝んね、凄く長いねマリオ嬉しいw㊦㊦( ̄^ ̄






夜は姉ちゃんの誕生日で好Wハート

ライトの真下、ケーキが写ってないイチゴケーキ

いちごも高くて買えなかったしショボーン

のいは写真嫌いだし汗汗

昨日はお寺に行ったり、忙しい1日でした

ワンコも拗ねるわなイラッイラッ  おしまい