ついに今週の金曜日に
アイドル乱舞札幌だー!!
たのしみすぎるー!!
久しぶりのチキパとかもうホントやばいわー
今年ホントに会えないって思ってたから
こいう形で札幌に来てくれることがホントに
うれしい(((o(*゚▽゚*)o)))
昨日、rockのライブで同じ会場
見てきたけど結構近くで見れるから
いい感じだったなー(^-^)
高まり感MAXだー!!
明日がんばればしまざきさんにあえるー!!
よーし、がんばろー!!
アイドル乱舞札幌だー!!
たのしみすぎるー!!
久しぶりのチキパとかもうホントやばいわー
今年ホントに会えないって思ってたから
こいう形で札幌に来てくれることがホントに
うれしい(((o(*゚▽゚*)o)))
昨日、rockのライブで同じ会場
見てきたけど結構近くで見れるから
いい感じだったなー(^-^)
高まり感MAXだー!!
明日がんばればしまざきさんにあえるー!!
よーし、がんばろー!!