ついに今週の金曜日に

アイドル乱舞札幌だー!!

たのしみすぎるー!!

久しぶりのチキパとかもうホントやばいわー

今年ホントに会えないって思ってたから

こいう形で札幌に来てくれることがホントに

うれしい(((o(*゚▽゚*)o)))


昨日、rockのライブで同じ会場

見てきたけど結構近くで見れるから

いい感じだったなー(^-^)

高まり感MAXだー!!

明日がんばればしまざきさんにあえるー!!


よーし、がんばろー!!