こんにちはー!
奈々さんライブなう←
昨日カラオケいってきて、
BB9歌ってきたー(*´∀`)b
もちろん友達のまえで
mix打ちましたww
久しぶりに打ったら疲れる(>_<)w
でも、ホントに沸けた(∩´∀`∩)
やっぱり、そこでまたまた
チキパだなー!
って思ったー"((∩´︶`∩))"
あ、そいえば!
"((∩´︶`∩))"←この顔文字、なんかおれが幸せな時にする顔に似てるらしいですww
クラスの女子に言われて、流石にびっくりしたww
そんな感じで今は学校生活を楽しんでます(*´∀`)b
また更新しますー!
おやすみー(∩´∀`∩)
iPhoneからの投稿
奈々さんライブなう←
昨日カラオケいってきて、
BB9歌ってきたー(*´∀`)b
もちろん友達のまえで
mix打ちましたww
久しぶりに打ったら疲れる(>_<)w
でも、ホントに沸けた(∩´∀`∩)
やっぱり、そこでまたまた
チキパだなー!
って思ったー"((∩´︶`∩))"
あ、そいえば!
"((∩´︶`∩))"←この顔文字、なんかおれが幸せな時にする顔に似てるらしいですww
クラスの女子に言われて、流石にびっくりしたww
そんな感じで今は学校生活を楽しんでます(*´∀`)b
また更新しますー!
おやすみー(∩´∀`∩)
iPhoneからの投稿
