いつもブログをお読みいただいてる皆様。


いいねやフォローなど、とても励みになっています。


本当に、ありがとうございます。






私のブログを読んでいる皆様は


私と同じ境遇である方や過去そうだった方、

実体験こそないものの興味を持ち、閲覧していただいてる方、


様々な方が私の実体験ブログに興味を持ち、温かく見守ってくださり、何だか救われた気持ちでいっぱいです。









そして、いきなり数日間更新が止まってしまい、すみませんでした💦




先日、プライベート(ブログ記事もプライベートですが笑)では、癒しであり愛しの娘が誕生日を迎えました。




娘の誕生日を無事に迎えられたことを、本当に良かったという安心感でいっぱいです。




ブログ本文では性別が分からないよう、

いつもは言葉を「子供」や「子供たち」としていますが、番外編のようなこちらでは素直に“娘”とさせていただきます看板持ち飛び出すハート







私の誕生日の、次の日に生まれてきた娘。


娘が生まれた日のことを、今でもよく覚えています。




夫と離婚する当時は2歳にも満たなかった娘が、

幼稚園に入園し、すくすくと成長していき、


先日幼稚園で行われた“作品展示会”では、娘が作った作品を通して、子供たちの成長を感じることができました。







実体験不倫ブログの方では、先日誕生日を迎えた娘が私の中のキーパーソンになっていくので



これからのお話の続きも、どうか温かく見守っていただけますと幸いです。





番外編ブログにも足を運んでいただき、ありがとうございました✨️



また更新していきますので、どうぞよろしくお願いいたします( * . .)"