ご挨拶が遅くなりましたが、
新年明けましておめでとうございます。




そして、当ブログをご覧いただきありがとうございます。


こちらのブログでは私の実体験を元に、夫に不倫された当時の話を日々綴っています。




現在、ブログを約2週間ほど続けていますが

沢山の方に読んでいただき、
その中で、いいねやフォローをしていただき、

本当にありがとうございます。



過去の辛い経験を思い出しながら
時には不倫の証拠品と向き合いながら、ブログを書いているので
いいねやフォローなどは特に励みになっています。





あの頃受けた心の傷は、時がある程度経った今でもなかなか癒えることはなく、

ふとした瞬間に思い出し、
他人に対する不信感が湧き上がることもありますが

私の体験を発信することで、

私と同じように悩み、傷つき、
毎日辛い思いをされている方の励ましになったり、

「こんな打開策もあるんだ」と思えるような
小さな心の支えのようなものになればと思い、ブログを始めました。



また「こんな体験をした人がいるんだ」と興味を持っていただき、ブログまで足を運んでいただいてる方々にも、心から感謝しています。

読んでくださる方がいてこそのものだと思うので、すごく嬉しいです。

ありがとうございます。






こちらのブログは、毎日18時〜20時頃に更新しておりますので

私と子供たちの人生が、どんな風に進んでいくのか最後まで見守っていただけますと幸いです🍀*゜







皆様の人生が、豊かになりますように。