買ってよかった物 | RE NOTE

RE NOTE

アメンバー限定記事は書いていませんが、仕事絡みの記事を数日でアメンバー限定にして見えなくしています。アメンバーは募集していません。

 

2023年2月まで一人暮らし。

父が施設に入り、ひとりになった母からの要望で週の半分は実家で生活し、基本は彼宅で生活(住民票も彼宅)の二重生活?をしています。

 

ヘアケアは安い商品は買わないんだけど、なかなか気に入る物はない。シャンプーはここ数年アンファーを使用しているがトリートメントは色々試している。どのトリートメントも「良い!」と思うことはあんまりないのだが、これはよかった。翌日髪の輝きが違う。光ってる?感じ。

 

 

ネットで服を買って「良かった」と思うのは1%ぐらいなのであんまり買わない。これはどこかのブログで紹介されていて、私はスッポリ隠す服はあんまり好みじゃなくてシャツも長いのは好きじゃない。でもこういうタイプってほぼ長い。でもこれは前は短めで後ろは前より長めで、でもお尻全部が隠れるわけじゃなく、お尻の半分ぐらいまで隠れる感じでちょうどいい。記事も厚めで真夏だと暑いかもだけど今の時期ちょうどよかった。短い丈、長い丈も選べるし。

ブラック購入。