ランチ | RE NOTE

RE NOTE

アメンバー限定記事は書いていませんが、仕事絡みの記事を数日でアメンバー限定にして見えなくしています。アメンバーは募集していません。

 

2023年2月まで一人暮らし。

父が施設に入り、ひとりになった母からの要望で週の半分は実家で生活し、基本は彼宅で生活(住民票も彼宅)の二重生活?をしています。

 今日から3日間、普通に仕事の人が多いのかな。とりあえず普段平日には行けない店へランチに。Mちゃんと。

 


ここランチは行列してるよねー。開店15分前に着いたら1巡目に入店できた。でも平日ランチより高い土日祝用のランチだった。

えー。暦は平日なのにー?!


前菜六種、スープ、点心、選べるビーフン(私はプラス400円の海鮮焼きビーフンにした)で2000円なり。美味しいけど並んでリピする程ではないかな。


そのあと雑貨を見たりして、カフェへ。

ブリュレレアチーズケーキとカフェラテ。


オシャレ通りにあるオシャレカフェ。ここは平日だからか?すいてた。休日は混んでるカフェだけど。


いっぱい喋って楽しい1日になった。