冷凍庫パンパン | RE NOTE

RE NOTE

アメンバー限定記事は書いていませんが、仕事絡みの記事を数日でアメンバー限定にして見えなくしています。アメンバーは募集していません。

金曜はトラブルがあり(私のせいじゃない)午前中その案件だけで終わった~。夕方彼と合流してお寿司食べにいったけど、その仕事のせいで非常に疲れたのか21時過ぎに寝たわw 朝は6時に目が覚めたからかなり寝たw
 
12月にふるさと納税で注文していたベーグルがやっと届いた~。初めて注文するところだったけど大ぶりでなかなか良い!冷凍庫いっぱい!
 

 
色んな種類が入っていてこれはブルーベリークリームチーズ。ぎっしり中身も入っていて満足。
 

彼には色々とお届け物が届くのですが、年1で送られてくる餃子、ラーメン。なかなか消費するのも大変で、やっと無くなったと思ったらまた届く💦 ぎょうざの満州のラーメンと餃子の詰め合わせ(関西にはほぼ店舗ない)。私はインスタントラーメンはあんまり好きじゃないので、この生めんは美味しくいただいてます。

それと千葉のほうで有名なホワイト餃子の詰め合わせも…これは焼くのが非常に難しいのよね…。有難くいただきます。

 

もう冷凍庫パンパンです。