おでかけ | RE NOTE

RE NOTE

アメンバー限定記事は書いていませんが、仕事絡みの記事を数日でアメンバー限定にして見えなくしています。アメンバーは募集していません。

 

2023年2月まで一人暮らし。

父が施設に入り、ひとりになった母からの要望で週の半分は実家で生活し、基本は彼宅で生活(住民票も彼宅)の二重生活?をしています。

 体調不良でお花見いけなかったので週末、夙川へ。夙川へのお花見は何度か行ってるけど、予想通りもう葉桜になっていた。でも川沿いの散歩は気持ちよかった。


そのあとガーデンズへ。BEAMSで気に入った服があったのでちょい高かったけど購入。

他の店でも気に入るのがあって2着。計3着購入。ストレス発散w


夜はいつもの焼肉屋へ。体調不良後、始めて美味しくしっかり食べれたかも。それまであんまり食欲もなかったし。


これは初めてのケーキ屋さんで。カシスの。

これは彼のお友達からお見舞いでいただいたもの。でも味覚障害で味わえなかった💦