ダメ母になろー!それが愛される道☆コレはウソ?ホント?! | 秋田のママを応援!にかほ市アイシングクッキー教室 rinon cookies(リノン)

秋田のママを応援!にかほ市アイシングクッキー教室 rinon cookies(リノン)

秋田県にかほ市”のアイシングクッキー販売・教室。
わくわくクリエイター
世界に一つだけのプレゼントのお手伝いもしています。
オーダーも受け付けております。発送も承ります。

昨日のクッキー型で、さっそくクッキー焼きました^ ^

{1BF38CD2-7CEE-45AC-908A-BB6C32D002DA}

どんな感じに出来上がるかワクワクしてるんですが、この素焼きのクッキーを見てるだけで、幸せ〜♡♡♡






そしてクッキーが焼けるのを待ってる間、こんなブログが飛び込んできました。
世間の常識よりも自分のしたいように生きる!
とか

人の目を気にして生きるなんてもったいない!

って、頭ではわかってるけどなかなかできないな〜って思ってました。


でもでも、掃除、片付け苦手(ためて一気にやっつける派)、人からどう思われてるか気になるけど空気読めない、人との間に作りたくないけど壁作っちゃう、子育てってはっきり言ってわかんない!

そんな自分、そんな母でもいいかな〜、いいことにしちゃお〜、なんか1つブロックが外れた気がします^ ^




✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

★今後の予定★

○10月8日 10時〜15時
 キラキラ工房〜ハロウィンの巻〜
 さきがけホール 


○10月16日 9時半〜15時
5感で感じる秋のハンドメイド市
美容室vol-fee(由利組合病院向かい)


○10月29日  10時〜15時
にかほ市市民文化祭
金浦公民館2階

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

サロネーゼ協会 アイシングクッキー認定講師
メール:he.enalu77@gmail.com
小笠原 愛美




10月のマンスリーレッスン

【日時】10月 3日 10:00〜
              10月12日 10:00〜
              10月17日 10:00〜
              10月18日 10:00〜
              10月19日 10:00〜
              10月21日 10:00〜
              10月27日 10:00〜
              10月28日 10:00〜


◉オンリーワンレッスン♡(世界に1つだけ、特別なプレゼントのお手伝いをさせて頂きます。)

◉親子レッスン♡(アイシングクッキーを通して、親子の絆を深めませんか?)


★1月からは出張レッスンも承りますので、ご希望の方は一度お問い合わせ下さい。(受講料+別途交通費がかかりますので、予めご了承くださいませ。)

詳しくはこちらをご覧下さい。

※にかほ市、由利本荘市、秋田市、湯沢市、大曲市、潟上市、酒田市、岩手県の方がいらしてくれています。
皆さん、いつも本当にありがとうございます^^