こんばんは(゚▽゚)/
このあいだの、撮影の時の写真が
雑誌にのりますょ
来月の情報誌に載っちゃいます
その様子は
雑誌発売してから、画像アップしまぁ
す
今日のお昼は、ミスドの飲茶食べました
野菜のなんとかって
名前忘れちゃいました
すいません(∋_∈)
野菜とか、蟹らしきものがはいって
爽やかで、喉越しつるるん
麺は固めでした
このあいだの、撮影の時の写真が
雑誌にのりますょ
来月の情報誌に載っちゃいます
その様子は
雑誌発売してから、画像アップしまぁ

す
今日のお昼は、ミスドの飲茶食べました
野菜のなんとかって

名前忘れちゃいました
すいません(∋_∈)
野菜とか、蟹らしきものがはいって
爽やかで、喉越しつるるん

麺は固めでした
特集で、雑誌の撮影がありました

ですょ

うっちん(うこん) ぱん
です 

に行ってきました
抹茶ぱふぇ
