お野菜シフォンケーキじゃじゃぁんっ 今日Lunchにでた トマトシフォンケーキ生のすっごく甘くて、フルーツみたいなトマトがたぁっぷりはいってますっそれからそれからこっちは ケールのシフォンケーキだよケールは、青汁にはかかせない、健康パワーたっぷり野菜だょ
プレゼントじゃぁんっ作りました今日は、お誕生日の友達が居たので、即席ですスポンジをスライスして器の中に敷いてカスタードクリームと、生クリーム 中にはブルーベリー、フランボワーズ、イチゴジャム仕上げに、粉糖と、チョコレート キャラメルコーティングしたクルミをトッピング最後にリボンでオシャレしちゃいましたお友達も喜んでました\(^O^)/やったぁ
ドラゴンやってきましたょ家にドラゴンフルーツが来ましたょんっ去年の夏に会って以来久しぶりですドラゴンフルーツを持ってきてくれて、ありがとうございます後で、みんなで美味しく頂きますその後に、お姉ちゃんが、かわぃぃワン子も一緒に連れて来てたょ3匹とも、すんごぃキュート実際に飼ってるのは、1匹で、2匹はお友達名前は、バンナです意味は、K‐1の ジェロムレバンナが大好きだからつけちゃいましたにゃはっ