そんなわけで、学校休校だから子供達3人、実家の母にお願いしちゃいました。

自由にのびのびとしててくれるといいな。

長女がまとめ役でついていってくれました。
ほんと、いい子。

連れごで再婚は、なかなかうまくいかないね。
幸せに暮らせるはずだったのになぁ。