実は2そんなわけで、学校休校だから子供達3人、実家の母にお願いしちゃいました。 自由にのびのびとしててくれるといいな。 長女がまとめ役でついていってくれました。 ほんと、いい子。 連れごで再婚は、なかなかうまくいかないね。 幸せに暮らせるはずだったのになぁ。