先日、六回目の離婚のお願いをしました。
けどねー、やっぱり聞く耳もたず…

協議離婚は無理なんだろうなー、調停とかしたらさ、夫のほうでも困るんじゃない?って思うから穏便なお願いしてるんだけどな。

結果、長いめでみたら夫にとっても悪いことは何一つないはず。だって、3人の私の連子に生活費もなど払わなくてもよくなるんだもの。

四番目の子供だけ、育てればいいんだもの。
上の3人に対する態度がかなり下の子と違いすぎて…

ちょっと歌を歌っても「うるさいっ」
朝に「テレビ見ていい?」って私にひそひそ声で話をしても「うるさいっ」
おじいちゃんがいる居間に来ようもんなら、
「奥の部屋にいけ!」
ですもの。

うん、調停~裁判しないと離婚応じてくれない感じかな。

色々、無一文の私からお金も取ろうとしているし。
私だって、バカじゃない。
大人しくしているふりして、色々準備しておこう。

モラハラで離婚なさった方、もしよければ色々教えていただけないでしょうか??