一晩中

ずーっと工事現場みたいないびきで、
イライラで殴ってやろうかと
心のそこから思う。

部屋がないから、避難もできない。
(おかしいな、部屋数たくさんあるから、いつ同居しても大丈夫!っていってなかったっけ?)