モラ夫のいびき一晩中 ずーっと工事現場みたいないびきで、 イライラで殴ってやろうかと 心のそこから思う。 部屋がないから、避難もできない。 (おかしいな、部屋数たくさんあるから、いつ同居しても大丈夫!っていってなかったっけ?)