2020を振り返る | ビタロコ

ビタロコ

日常とSuperJuniorとSEVENTEENとたまにSHINee。
あと韓流ドラマと映画感想(・∀・)

ほんとコロナの1年だったな真顔

一年中ずーっとマスクだったもんねぇ真顔

3月
ビビりながらも行った横浜日帰り


4月
旦那のお弁当作りスタート
まだ頑張ってる。


ステイホームで粘土遊び

ミニ四駆

ジグソーパズル



6月頃、旦那の耳がマスクで擦れて切れて可哀想だったショボーン
ゴム工夫してなんとかしのいで、
秋頃にはまた通常マスクで行けるように。


オリンピックも延期

8月
外なら出かけるのもアリだろって白糸の滝


秋、旦那の鬼滅の刃ブーム

2件行って使い切ったGo To Eat

11月
Go To Travelで横浜1泊

12月 Nintendo Switch購入!




出かけてるっちゃ出かけてるけど、今までに比べると少ないなー。


黒とかカラフルなマスクも去年は韓国のイメージだったのに、一気に浸透したなぁーと思う。

今年はライブの無かった1年だったから物足りない😭
SUPER JUNIORに会いたいよー!!
SEVENTEENに会いたいよー!!



大晦日の今日は、近所の小さなスーパーへ。
お正月休みがある所なので、なんか色々安かった。ラッキーラブ

おせちは実家も義実家にも頂くので、自分で用意した事ないけど
年越し蕎麦だけは自分で。
今年は天ぷらも自作(天ぷらやるの2回目)
衣には改善の余地有りだったけど美味しくできて良かったチョキ



来年は本厄。
気合い入れよ笑

いい1年になりますように流れ星