サンタさーん | ビタロコ

ビタロコ

日常とSuperJuniorとSEVENTEENとたまにSHINee。
あと韓流ドラマと映画感想(・∀・)

ちょっと落ち込んでたのを見かねた旦那が「クリスマスプレゼント何がいい?」とかすごい聞いてきたので

最初は「ストール」とか言ってたけど、「スイッチ」にチェンジ笑

ゲームしない人なので、嫌がるかと思ったら、なんか乗り気になってこっちがビビったわ笑

翌日夜、仕事帰りの旦那
「スイッチ買いに行くぞ」

で、これ。


旦那様ー!!!!ありがとうガーベラガーベラガーベラ




本体+リングフィットのセットあったけど、ネオン(コントローラーの色)だった。
グレーが良かったのでバラバラで買ったけど、バラバラのが少しだけ安かったグッ


プレステじゃなくスイッチにした1番の目的は、今後発売されるときメモGSよハート
サンプルボイス公開されて、氷室一紀ってキャラが「氷室教頭」って言ってるの聞いて動揺した
零一さん教頭先生になったのwww


初めてのピクミンにどハマり。
5日程でストーリーはクリアしたけど
ミニゲームの難易度がなかなかいい。
ストーリーも難易度選べるみたいだから難しくしてまたやろうと思う。


リングフィットはアパートだから振動が心配な所もあるけど、バタバタしそうなやつは控えめにやってる。
なかなか疲れるから楽しい。
あっという間にレベル50になったーチョキ

ありがたい贈り物でしたラブ

私からは恒例のお菓子詰め合わせwww




今年のケーキはスポンジから市販に頼った照れ

チョコクリームも泡立てるだけのやつ
(しかも加糖だったからすげぇ楽だった)

バナナ挟んだ。チョコ削ってかけた。
クリーム飾るの不得意
うまうまでした。
ケーキ用のオシャレな皿が欲しい真顔