太王四神記のカクタン | ビタロコ

ビタロコ

日常とSuperJuniorとSEVENTEENとたまにSHINee。
あと韓流ドラマと映画感想(・∀・)

さきほどのブログで、

君の声が聞こえる 

ドヨン役のイ・ダヒさんについて調べていたら、衝撃でした。


ヨン様主演の、太王四神記に出てたんですね。

{ECA3FFE2-FB75-435D-8DDB-CB63D9C48FCA:01}


2008年くらいにやってたドラマです!
なつかしすぎる!!!!\(^o^)/

しかもカクタン。

{04E674C8-7819-4AEE-98E1-8BDB8208F6A9:01}


見てた見てた見てた!!!

BGMが久石譲さんだったので、サントラも買ったほど音譜

しかもカクタンめっちゃ好きだった!!

近衛隊 第三隊長なんだよ!!

女の子部隊で、勇敢で、かっこよくて!!


王を守る忠実な部下で、なんだろ、女があこがれるかっこいい女って感じで。

でも作中死ぬんだよ!!!

あのときのドラマ制作者に対する怒りは今思い出しても腹立たしいね!!!むかっむっ

なぜカクタンを殺したのかー!!!!って。めっちゃショックだったもん。


そうかー、彼女がドヨン役かぁ。

すげぇ。おもしろい。成長したなぁ。。。