あらすじはこちら→踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ! - goo 映画
何年経っても変わらないですね、青島さんは(^_^;)
笑える所も何回もあったし、名言も出たし。いつもの踊る~シリーズは健在です。
ただ……前に出たキャラクターをほとんど出してきた為に、少しずつしか出番がなかったのが残念です。
特に、室井と木島。ほとんど出番なし。好きなキャラクターだけに、残念でした。
鳥飼と日向をやってた小栗さんと小泉さんははまり役でしたね。
怖かったですもん、両方とも。何考えてるのか分からなくて。
この二人が今回お話しのキーパーソンなのかなぁと。
あとは、最後に意外な事態が発覚します。
お話し的にはあんまり関係ないんですけど、意外な事です(^_^;)
これは……この後どうなっちゃうのかな?って感じ。
名物が消えちゃう……って事はないとは思いますけど、そう思わずにはいられない事です。
気になる方は、是非みて下さいv
ネタばれでも良いという方は、ここから下を反転して下さい。
湾岸署の新所長にユースケさんがやってる真下が就任します。
……スリーアミーゴーズ、どうなっちゃうんだろう(^_^;)
