ついて行けない……! | 足跡を振り返ってみよう

足跡を振り返ってみよう

 日常やふと思った事を徒然なるままに。

 映画や、読書記録も。

 久しぶりにCOUNTDOWNTVを見ました。


 何か、いつの間にかCDランキングが30位までになってるし。

 何か、いつの間にかDVDとかアルバムもランキングやってるし。

 何か、知らない歌手とかバンドがいっぱい出てるし。


 高校~二十代前半の時はaccessとかT.M.Revolutionがいっぱい出てたから音楽番組も沢山見てたんですけど、彼らがぱったりテレビに出なくなってからは音楽番組もほとんど見てないです。

 雑誌も、全然チェックしなくなっちゃったし。ラジオも聴かなくなったし。


 CDも最近は買わなくなっちゃったなぁ。買ったとしても、倖田來未さんとか浜崎あゆみさんとか。

 ここ何年かこんな感じなので、これから先、私的にaccess以上のアーティストはきっと出てこないんだろうなと思ってます。

 あんなに一筋に聞いてたの、後にも先にもないですもん。


 今はこの人が好きだ~!って言うのじゃなくて、この曲良いかもって感じで買ってますからね~。


 最近の曲はどれを聴いてもどの人が歌ってるのかさっぱり分からないですあせる

 年を取ったせいでしょうか……_| ̄|○


 ちなみに今は、FUNKY MONKEY BABYSを聴いてます。良いなぁと思ってた所にベストアルバムが出たので買ってみました。歌詞が好きです音譜

 ヒップホップは苦手だったんですけど、最近のは聴きやすいです。

 CMとかでしょっちゅう聴いてるから、リズムに慣れてきたんでしょうか(^_^;)


 最新の曲にも着いていきたいなと思ってるんですが……なかなかついて行けませんなぁ(笑)