お願い、店長! | 足跡を振り返ってみよう

足跡を振り返ってみよう

 日常やふと思った事を徒然なるままに。

 映画や、読書記録も。

 いつも行ってるスーパーに、ご意見番というか江戸時代で言う目安箱みたいなものがあります。

 たまに行って見たりすると、お客さんの意見が色々書いてあって、それに対して店長さんが返事を書いてくれているんです。


 例えば、こんな商品を置いて下さいって言う意見に対して、話し合いの結果置く事になりました、とか。

 トイレが汚いって言う意見に対して、掃除に重点を置く様にしますとか。


 まあ、トイレに関してはいつもそう言う意見があるんですけどねあせる

 私はあまり行かないんですけど……どんだけ汚いんだ、トイレ。


 で。私も書いてきました。

 旦那さんが好きな桃屋の食べるラー油。

 他の店には置いてあるんですけど、私が行く店の系列のお店だけが置いてないんですよショック!

 何でだろうね??って話になって、書いたら置いてくれるかな~と思いまして。


 だって、決して売れてないわけじゃないんですよ。

 テレビとかで話題になったし、現に今日行った別のお店には棚はあったけど売り切れてたし。


 昨日書いたから、すぐには店長さんも見てくれないでしょうが、置いてくれるかな?

 楽しみに待ちたいと思います\(^O^)/