ケアは大事! | 足跡を振り返ってみよう

足跡を振り返ってみよう

 日常やふと思った事を徒然なるままに。

 映画や、読書記録も。

 昨日は地域の体育祭で炎天下の中1日外にいたので、日焼け止めクリームを塗っていったんですが……にも関わらず、こんがりと焼かれてしまいました(^_^;)


 帽子を被っていけば良かったとか、日焼け止めクリームを持参していけば良かったとか後悔しても後の祭です。


 鼻のところなんか大変です。黒を通り越して真っ赤になっちゃいまして(T_T) 触るとヒリヒリするんですよ。


 一日外にいるから、メイクぐらいしていった方が良いかな……と思ったんですが、朝早かったのでギリギリまで寝ていたかったので、無精してすっぴんで行っちゃったんですよ。


 ……やっぱり、ちょっと睡眠時間を削ってでもメイクしていけば良かったです。

 若い時と一緒にしちゃ駄目ですね、お肌は確実に年を取ってるんだドクロ


 このヒリヒリ、いつまで続くんだろう。化粧水とかつけると染みるんですわあせる


 会社に行ったら焼けたね~って言われてしまいました。恥ずかしい……。