走行距離44886キロ | 足跡を振り返ってみよう

足跡を振り返ってみよう

 日常やふと思った事を徒然なるままに。

 映画や、読書記録も。

 昨日、ついに愛車Kei君とお別れしてきました(T_T) 最後のデート(笑)に行ってきたんですが、いつも行っているスーパーに行くのにすんごい遠回りして、少しかっ飛ばしたり逆にゆっくり走ったりしました。


 やたら信号が赤で止まったり、晴れていたにも関わらずちょっと雨が降ったりして、まるでKei君が別れを惜しんでくれているような気がして泣けました(T_T)


 走行距離は44886キロでした。もうちょっとで45000だったのになぁ。キリの良い所で終わりたかった~。


 さようなら、Kei君。大したメンテナンスもしていないのに、故障と言ったらバッテリーが上がった(後輩に助けて貰った(^_^;))のと釘踏んでパンクしたぐらいで大きな故障もなく、安全に私を運んでくれてありがとう。

 まあ、大して遠くへ行かなかったって言うのもあるんでしょうけどね(爆)


 次に誰に貰われていくか分からないけど、いい人に貰われていくと良いなぁ。

 ……MT車は東北で人気があるって言うけど、こんな暖かい所からいきなり雪国へ連れて行かれてしまうのは可哀想だから、近くだと良いなぁ(^_^;)


 次の車はセルボ君です。CVTなのでギアチェンがないです。

 今日はそれで出社したんですが……何か変な感じあせる

 左足がムズムズするんです。今までクラッチ踏んでたのがなくなったから(笑)


 あと、今度のはエンジンを掛ける時に鍵が要らないんです。持ってれば良いんです。

 なので……今までは鍵を差していたので、車を留めた時にどうしても外そうとしちゃうんですよね(笑)


 なんだかまだ借り物の車のような気がしますが、これから徐々に慣れていきたいと思います。


 よろしくね、セルボ君ラブラブ