パイレーツ・オブ・カリビアン デットマンズチェスト | 足跡を振り返ってみよう

足跡を振り返ってみよう

 日常やふと思った事を徒然なるままに。

 映画や、読書記録も。

 観てきました! ジョニー・デップ様の雄志を(笑)

 初めはジャングルの中で先住民達と戦っていたので、いつになったらクラーケンが出てくるのかなと思っていたんですが、出てきてからは急展開でしたね。それまではちょっと展開がゆっくり過ぎないか?と感じていたんですが、それもジャックがディヴィ・ジョーンズから逃げているという布石だったんですね。
 とにかくリアルでした。メイクに何時間かかったんだろうという丁寧さで、こういう化け物が本当にいるような感覚でした。アクションも凄かったですし。

 ジャックは格好悪さと格好良さがない交ぜになっていて、それがかえって、彼の行動パターンを読みづらくして、目が離せなくなっています。
 彼は一体どうなってしまうの!?とやきもきさせるようなラストでした。早く続きが観たいですv