LIMIT OF LOVE 海猿 スタンダード・エディション息つく間もないほどパニックと危機一髪の連続でした。沈んでいくフェリーにハラハラしたり、爆発の度にビックリしたり。取り残された主人公が諦めずに危機に立ち向かっていく姿は、見ていて手に汗握るものがありました。
最終的には助かるんだろ?と思ってはいても、がんばれと声援を送りたくなります。だけど……最後の方はさすがに主人公が自分に乗り移ったみたいに息苦しくなってきて、見ていられませんでした。……見たけどね(爆)
以下、ネタばれです↓ そして、仲間達の絆に号泣です。沈んでしまったフェリーに、それでも諦めずに助けに行くみんなに、胸が熱くなりました。こんなにも強い絆を表現できるなんて、凄いなと。 しかもその上、笑いを忘れないのが憎いですね。仙崎が環菜に電話でプロポーズしてるんですが、それがスピーカーを通してみんなに丸聞こえ(笑) おーい、聞こえてるぞーと突っ込みを入れてしまいました。 映画、ドラマ、そしてまた映画ときましたが、どれも面白かったです。満足♪