SMAPの「らいおんハート」2番の歌詞

『いつかもし子供が生まれたら
   世界で2番目にスキだと話そう』


以前、この歌詞に共感していた旦那。

妊娠したときも、
「もし赤ちゃんか奥さんか選ばないといけない時があったら、絶対奥さん優先だから」
とかとか言ってた。
産まれても、考えは変わらないって…



先日、テレビで「らいおんハート」の歌詞の話をしていたので、

旦那に、
「Rちゃん(娘)には、Rちゃんが1番だよ~って言ってあげてね!」と言ったら…



『え!??何言ってるの?Rちゃんが1番に決まってるじゃん!当たり前でしょ!ね~Rちゃん♡』ってびっくり



ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎカナヘイびっくり


とびだすうさぎ2
サッ


なんじゃ、その変わりようは滝汗

人って、変わるんだねあんぐりうさぎガーン
ま、娘大事にして欲しいから、
考え変わって良かったよカナヘイハート