娘、生後7ヶ月。
先日、初めての耳鼻科へ行きましたカナヘイうさぎ


ネットを見ていると、
生後5ヶ月前後に耳鼻科に行って、
「黒い耳垢」を取ってもらった!…とか、
「デカイ耳垢が取れた!」とかとか、
書いている方が多いし、

知り合いの赤ちゃんも、
黒いデカイもの、取れたみたいで…


小児科の先生に
「耳そうじに耳鼻科に行った方がいいか」聞いたら、
「耳そうじは、耳鼻科で~」と、
言われたので(答えになってないけど(^^;)、

まあ、行くべきなんだなぁと思って、
行ってきました。




どんだけ、デカくて黒いの出るんだろショックなうさぎ
ちょっと楽しみカナヘイ花





結果…コレ↓


期待はずれ…というか、
娘は、ほとんどナシあんぐりうさぎ





黒いデカイもの…
みんな詰まってるわけじゃないんですねてへぺろうさぎ