s-Liveしずおか函南校様|チラシデザイン | 静岡県伊豆の国市 フリーランスママデザイナーrinoの日記 | rino design works

静岡県伊豆の国市 フリーランスママデザイナーrinoの日記 | rino design works

静岡県伊豆の国市
フリーのグラフィックデザイナー、rinoのブログ。
デザインのこと、子育てのこと、日々のこと。

こんにちは、rinoです。

今回はチラシデザインのご紹介です。
函南町の少人数制進学塾、s-Liveしずおか函南校様の春期講習チラシをデザインさせていただきました。






受験のための勉強はもちろん、将来を夢見るための様々な出会いや体験を…!という熱い思いや個別指導ならではのきめ細やかで丁寧な指導を打ち合わせの度に強く感じて、「私が学生の頃にこんな塾があったら良かった!」と思いました。

頑張る学生さんにご褒美を、という事で、今話題のレジンクラフトやアイシングクッキーが体験出来るイベントつきの春期講習が誕生。
チラシのデザインは、女子学生をターゲットにした大手学習塾のチラシとは一線を画すものとなりました。

デザインを決めるにあたって学習塾の生徒さんにも意見を伺ったのですが、3つあったデザイン案の中から一瞬で「これがカワイイ!」と決定したのがこのデザインでした。

s-Liveしずおか函南校さんのHPはこちら です。
チラシ製作に携わらせていただきありがとうございました!