玉置事務所様 ハガキデザイン | 静岡県伊豆の国市 フリーランスママデザイナーrinoの日記 | rino design works

静岡県伊豆の国市 フリーランスママデザイナーrinoの日記 | rino design works

静岡県伊豆の国市
フリーのグラフィックデザイナー、rinoのブログ。
デザインのこと、子育てのこと、日々のこと。

こんにちは。rinoです。

今回はハガキデザインのご紹介です。
静岡の中小企業応援団、中小企業診断士玉置事務所様 が先日開業2,222日を迎えられ、その記念ハガキをデザインさせていただきました。





代表の玉置先生のイメージカラーであるグリーンをベースに、大きく配置した「2222」のエンブレムで右肩上がりの勢いを感じさせるデザインに仕上げました。

プレゼントがあたる抽選くじ(実際のハガキには通し番号が印刷されています)があったり、スタッフの好きなものがシルエットで隠されていたりと、受け取った人が笑顔になれるハガキを担当のガンコさんと共に作りあげる事ができました。ありがとうございます!

玉置事務所様のスタッフブログは、静岡おまちのイベント情報やスタッフおすすめのお店など情報盛りだくさんなのでぜひアクセスしてみてください(^^)

静岡の中小企業応援団:玉置事務所スタッフブログ