Time waits for no one(゜Д゜)ハァ? | THE M@iDOL M@STER 〜ENTRY THE STAGE〜

THE M@iDOL M@STER 〜ENTRY THE STAGE〜

メイドカフェ、池袋エントリーにてお給仕させて頂いてるりのあです(●´ω`●)
合言葉はおかえりのあとがんばりのあです!
是非是非遊びに来てください(*´`)♡
今日も1日がんばりのあー!
Twitter…@rinoa_entry SHOWROOM ID…rinoa_entry

お給仕終わりましたー!
今日もこんなりのあをありがとうございました!

{0FDDD617-35C1-4056-B7B4-8727657A4677}


{8C2982C8-31D2-48DE-AAD2-900998D01406}



自称「スケバン刑事」の
「お前ら許さんぜよ!」ってセリフとか


クラスに1人はいる合唱コンクールの練習で
「ちょっと男子ちゃんと歌ってー!」
っていう女子の真似をしておりました。
りのあです。←





今日はるびーさんとオープンから2人だったのでマッタリーなエントリーでしたよ( ´ ▽ ` )ノ


お忙しい中キッチンやって下さって
色々教えてくださって

今日は19:00からライブハウスお給仕だったので大急ぎでライブハウスへ向かっていったるびーさん…本当にお優しい(´;ω;`)





まかないもすごい美味しかったんだよ〜!
今度まとめてエントリーのご飯のブログ書きたいから載せますね!




今日は遠方から来られたご主人様方がたくさんお見えになられた気がする!



こんなはるばると遠いところから来て頂けたから



あんまり来れない分、楽しんでもらえたら幸いですなぁ(*´꒳`*)



また皆さんのお土産話を楽しみにしてますからねー!
お気を付けていってらっしゃいませ!




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*




今日はこはねさんの卒業式でした!



こはねさんとは実は初めてお会いしたのですが卒業式に出させて頂きました…有り難き!(´∩ω∩`)




皆さんに愛されてた素敵なメイドさんでした…すごい温かい卒業式でしたね!



どこかでお会い出来たら嬉しいですし
今日ちゃんとお手伝い出来てたか不安ですが今日も構ってくださりありがとうございましたヽ(;▽;)ノ💓ふぇーん





そうそう、タイトルはなんだい!?って感じかも知れませんが、



どこかで見たことある人は素晴らしい!!



時をかける少女(細田守監督のあの映画の)

あのフレーズですっ!!!



(見たことない方は是非是非見てください…)




何が言いたいのかしら…!というと。



んー今日っていうか最近



卒業するメイドさんが増えて



今日も大事な友達のメイドさんが卒業発表したから



寂しいなぁって。



(実は知ってたけどいよいよかと寂しい気持ちでいっぱいなのです)




きっとね、いつかね、いつか誰にだって、
こういう時が来ると思う。


別れは必然的に来るからこそ



今この瞬間を大事にしたいなぁって。




遅かったとしても早かったとしても



望んでいなくても



きっとお別れする時って来るんだよね。




今まで「予定より早くみんなとお別れすることになってしまった…!」ってメイドさんとか



たくさん見てきたから



ブログのタイトル通り



「時は誰も待ってくれない」から。




こんなこと言ってる私も運良くこうしてみんなの前に戻ってこられたのは本当に「奇跡」だから…




説明が難しいかもしれないけど、




いつその瞬間が来てもおかしくない!
後悔しない!



って気持ちで




メイドさんや会いたい人にみんな会っていてほしいなぁって。




事情により急にお別れせざるを得ない方もいるから…






要は私みたいに運良くこうして戻って来れる方も少ないし、その友達にみんな会いに行ってほしいな!楽しい時間を過ごして、いつか「この時楽しかったな」って今後の人生を勇気づける想い出に変えてほしいなーって!



切実に思ったの!





それに、





悲しいんじゃなくて、楽しい想い出にしていつまでも心の中に取ってほしいってね!∩^ω^∩





ちなみに私はこんなこと書いてるけどまだ卒業するつもりはないよ〜!(笑)←



でも私もいつまでいられるかわからないし


時間は私が思っている以上に待ってくれないし




もしかしたら「その時」が早く来るかもしれないから。




何より、




こうして戻ってきたのに




みんな私のこといっぱい知りたいだろうに、




みんな何も言ったり聞いたりしないで




再会を喜んでくれることが本当に奇跡みたいだし、夢でも見てるんじゃないかって思うくらいです。




だからみんなの心の中に残るメイドさんとしていたいから、これからもよろしくお願いします!




そしてメイドさんや大好きな人のことを
思いっきり愛してください!




周りから見たらかっこわるい!とか


そんなこと考えなくていいと思うんです!



十分人を想う人程色々なことを大事にしてると思うから…かっこいいと思うし素敵なことだと思うから…!(///ˊㅿˋ///)💦✨





今日もブログを読んでくれてありがとうございました!



少しだけでも気持ちが届けられたら幸せだなぁ…!




おやすみなさい(●´ω`●)





りのあ。