正解は…☆ | THE M@iDOL M@STER 〜ENTRY THE STAGE〜

THE M@iDOL M@STER 〜ENTRY THE STAGE〜

メイドカフェ、池袋エントリーにてお給仕させて頂いてるりのあです(●´ω`●)
合言葉はおかえりのあとがんばりのあです!
是非是非遊びに来てください(*´`)♡
今日も1日がんばりのあー!
Twitter…@rinoa_entry SHOWROOM ID…rinoa_entry

おはようございますっ。
りのあだよー!



今日はこはねさん卒業式!(*´꒳`*)
これからお給仕に向かいますっ(/ω\)




でねでねっ、前のブログ、
覚えてる方いるかな??



「明日はお出かけなんだー!」ってお話!


それに正解出来たら

「何もないけどエスパーが使えるご主人様お嬢様で賞」

っていうへんちくりんな賞をあげるって言ってた、あれです…( ˙꒳​˙ )




なので正解を言おうかと思います!



{78FA1DB9-54E5-4430-92E6-91E32B215C9C}


※ここで昨日食べたパンケーキを載せてしまうりのあクオリティ。




正解は!!



{582D8C02-3752-4661-A921-1BD525F911FA}


横浜でしたー!



{F16D26EA-CCFA-4CDE-B70A-F3AAF06D7215}



新緑の赤レンガ倉庫(*´꒳`*)




{D3281991-1822-4683-A373-86A0D50915F1}


ブログでは初めての登場だね!

昨日一緒に行ったりのあのママと妹だよ!( ˙꒳​˙ )





…こうして見ると私妹より顔が幼く見えるな…


実際妹がすごい年上に見られるんだ〜( ´ ▽ ` )ノ


しっかりした大人っぽい子だよ〜(//∇//)




{FFE28287-436F-4897-A459-7D35CEC918E4}


そして私パシフィコ横浜のことをこのみかん型の建物のことを言うのかと思ってた…!



これ、インターなんとかホテルって言うんだよね!

(※名前忘れた)



1万と17年生きてきたはずなのに…あれあれ知らなかった…orz




横浜駅まで一気に歩いて帰ってきたよ〜!

{728446C2-E712-4AE5-9B5A-26FE84E28857}


ワールドポーターズからのランドマークタワー!


これ撮った瞬間に通りすがりのアベックさんの片割れが一瞬入ったからあわわわってなったぞ!←



{470107CB-462F-4CC3-AE38-7540CA92C409}


夕日が綺麗で気持ちよかったなぁ〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


{18E507EE-5610-49F5-8EA8-48AB2733DAAE}


西の空がすごく綺麗(*´`)♡




今更ながらなんだけど、私はすごいお空の写真とか巨大建造物とか好きだから昨日終始わくわくしてた…!



特に横浜とかお台場とか海に差し掛かる街に行くと血が騒ぐ!(笑)←


テンション上がりのあなのです〜。«٩(*´ ꒳ `*)۶»




また行きたいなぁ〜(●´ω`●)



今日もお給仕がんばりのあだ!
よろしくお願いします(´∩ω∩`)


いってきまーすっ♪



りのあ。