女狐につままれた話。笑 | がんサバイバーRinoの食べて♡笑って♡恋をして♡

がんサバイバーRinoの食べて♡笑って♡恋をして♡

ステージⅢaの胃がんで胃全摘。その後、肝臓へ多発性転移した「がん」が奇跡的に完全消滅。1年間の経過観察後に子宮転移が発覚。現在治療中の元料理家が綴る日記です。


こんばんは。Rinoですデレデレ

昨日ブログを書いてる途中で
某方と話して号泣して胸の支えが1つとれたと
書きましたが…

どうやら、私の勘違いだったようで…チーン

話したあとに寒気がして体調が悪くなり、
やっと落ち着いたあとに、またもやシャワー室。笑

イヤ、なんか腑に落ちん。納得できひん。
やっぱり某方好きじゃない。
好意が感じられへん。
言葉の端々に私は悪くないって言うのが
感じられるし、関係ない人を巻き込んで、
さらに周りの人を否定しているのを感じてしまう。

なんでやろーーーーー?て、
私丸め込まれてるやんっ!!!!!ゲロー

号泣したのは、体力がなくて、
さらに立場上?怒らなくて悔しかったんだって。

だから、ずっと額の辺りが痛くて重くて…
しかも…泣いてる私を宥めるように
トントンしやがる!!!
変なパワー送り込まれたわ。爆

的な…ニヒヒ

で、ずーーーっとモヤモヤしていたのですが。

あ。きっと私、女狐さんにつままれたんだわニヒヒ

思うことにしました。

そして、なんならイヤな役回りを引き受けてくれて
ありがとう。その結果、私は視界がクリアになって
周りの人間関係良好になりまして音譜

と、今は思えてたりします合格


何にでも表と裏があるように、
見方を変えれば変わるもんだなぁ。

身をもって悪役を演じてくれた狐さんに感謝ですラブラブ


そうそうビックリマーク

ご飯の話。

昨日、テレビを見ていて
『鶏ちゃん焼き』に心奪われましたドキドキ

テレビ見ていて、ゴクリと唾を飲む笑

お肉食べたーい酔っ払いって思っちゃった音譜

そして、息子と焼き肉屋さんで鉄板を囲む自分が
イメージとして浮かびましたアップアップアップ

お肉食べられるようになろうメラメラ
元気になろうビックリマークと誓った今日でしたニヤニヤ

明日もきっといい日になるぞ音譜

私にとっても、
みなさんにとってもいい日になぁれドキドキ

Rino