前回のブログを書いてから毎日仕事が忙しい💦💦

ウチの仕事は納期というものがありまして、相手側に何度も何度もお願いしたにもかかわらず、結局ゴールデンウィークは全部仕事になり(私は休めましたが)、その後は怒涛の忙しさ。


ビーチを休みたいと思っても来月早々試合があるし、お笑いビーチは急に休む人が何人も出て人数ギリで休めなかった私。

疲れて珍プレイ続出でみんなを笑わせ、自らも笑うという状態で、良いリフレッシュにはなりました。


癒しの空太も月曜の雨の中の散歩で何故か突然動かなくなり、しばらく待ってみたものの、全く歩く気配無しで、抱っこして50m程歩く羽目になりました。その後はちゃんと歩いて家に辿り着きましたが、何がそうさせたかは未だに分かりません😰

本降りの雨の中、10キロ近いワンコを抱いて歩くのはちょっと恥ずかしいし、とにかく疲れました。

ダイエットさせようかしら😆


自分のブログを書くのはもちろん、みなさんのブログを読む時間もなかなか取れませんでした。


それでも今日の夕方、無事に最後の納品が終わりました😄

道路が混むと分かっていたので電車で移動。その間ブログが読めるのはいいね👍

沢山溜まっているので後は明日ゆっくり読ませていただきます。

おやすみなさい💤


ここまで読んでいただきありがとうございます♪