以前ブロ友さんに教えてもらった世界のカップヌードルシリーズ。

その頃はスーパーに行く度にカップ麺売り場を覗いていましたが、見つかりません。


今週初めの事、すっかり忘れた頃に近くのまいばすけっとの外で発見😵

早速気になっていたラクサから食べてみました。

一口食べたら…

この味、知ってる‼️

いつ食べたか分かりませんが、私の舌がそう言ってる。

ここで普通は味と共に記憶が蘇ってくるはずですが、高齢者の脳はとろけているようで全く思い出せません😅

ラクサの名前はブロ友さんから初めて聞いたと思ってました。


そして今日のお昼にトムヤムクンをいただきました。

これから富山に向かうので、留守中旦那に食べられたら悲しいから😁


ラクサはマイルドでちょい辛。

トムヤムクンは安定の辛さ。

どちらもリピート決定だわ。



ではいってきまーす❣️


ここまで読んでいただきありがとうございます♪