昨日はビーチボールの関東大会に参加しました。

場所は武蔵の森スポーツセンター、味の素スタジアムの隣です。我が家からは1時間以上かかります。


去年他のクラブとコラボして都大会に参加して運良く優勝🏆😵

去年の関東大会は予選落ちでしたが、都大会で3位以内に入るとその年の関東大会と次の年の関東大会に出場出来る切符をもらえます。

そのありがたい切符で自クラブの新メンバーで参加しました。


今年は嬉しい事に予選通過。

準決勝で愛知のチームに負けましたが、3位になりました。

(何故か今回は岩手、富山、長野、愛知、奈良、滋賀、広島、福岡からも参加チームあり)

これで来年も関東大会の切符をゲットです😄





私は体力、筋力がまだ戻ってなく、最後のセットは足が動きませんでした。チームメイトに申し訳ない。

三日坊主が得意な私ですが、筋トレを頑張ろうと思います。


打ち上げのやきとりと烏龍茶(みんなはビールだけど😄)、は美味しかったぁー❣️

閉会式が夜8時近くだったので、お腹が空いてて、写真を撮るのはすっかり忘れてました😅💦💦


地方勢やコロナ禍で会えなかった人達との再会。

ハグしたり、近況を話したり、嬉しく楽しい時間もありました。

試合は当然緊張しますけど、勝っても負けてもやっぱり楽しい。

病気を忘れて夢中で過ごす時間は、今の私には宝物です😄


ちなみにお嫁ちゃんは30代の部で見事優勝🏆

おめでとうのお祝いはいつにしようかな。


ここまで読んでいただきありがとうございます♪