今日は遠方から友人が来たので、女性6人で焼肉ランチ。3年ぶりの再会です。

彼女はちっとも変わってなくて、話に花が咲き、ブランクを感じませんでした。


ただ一つ変わっていたのはお孫ちゃんが出来た事。可愛い写真を見せてもらいました。

まだ喋れないけど、ばーちゃんと呼ばせるそうです。

ちなみに私は名前で呼ばれてます爆笑


そうそう、ちゃんと毛糸も買ってきました。

毛糸売り場が縮小されてて、同じ糸がなく選ぶのに苦労しました。


さぁ上手く出来るかな?

ちょっと編んだら間違えてて解いてしまった。

やり直せるのがいいところ。

今日はもうやめて、お休みなさいぐぅぐぅ


ここまで読んでいただきありがとうございます♪