スーパースターのゴール‼️⚽️【ブルーロック266話】 | 夢女のマイペース日記

二週間ぶりの最新話きたーーーーー!

 

 

一瞬止まったボールの左下、マグヌスが撃てる位置をドンピシャで蹴るカイザー

それを側から見ていた潔は、さっきまでのシュートではなくカイザーによって緻密に計算されたものだと気づきます。

 

蹴ったボールの軌道を見守るカイザーの背後には、過去の自分

 

誰もいない公園、リフティングをしているとふとした拍子に違う方向へ飛んでいってしまうサッカーボール

思い通りにならないことにムッとしたのか、壁に向けてボールを強く蹴る。

すると、壁に当たって自分の顔へと跳ね返ってくる。

さらにイラついたカイザーは、どっか行けと言わんばかりに壁のない方向へ蹴りを食らわし、遠くへ飛んでいったボール

最初はどうにでもなれと思っていたが、やっぱり気になったのか

蹴ったボールの元へと戻り、無言のまま「さっきは強く当たってごめんな」と言わんばかりに愛おしそうに抱きしめる。

家に帰ると、いつも通り父親からの理不尽な暴力を受ける

父親が寝た後、自分の寝床でボールに話しかけるカイザー

「いつかここを出て自由になろう」「いっぱいお金を稼いで美味しいものを食べよう」「人間になろう(物扱いじゃなく」

「誰かに愛されてみたい」

 

ゴールを決めたカイザーを見た潔はスーパースターと呟く。

天に手を伸ばし、咆哮する美しいカイザー

 

ここで今週は終わり!

来週のタイトルは「黄金切符」

ゴール決めたあとのカイザーがどんなふうになってるのか、ネスに対しての扱いもどうなってるのか楽しみ。

 

 

それにしても、ボールをぎゅっと抱きしめるカイザーかわいい。かわいすぎる

 

キュートおおお👏🩵

 

ドイツ語で可愛いってなんて言うんだろ

と思って調べた!

Niedlich
日本語で読むと、にーでれひ!みたいな発音

カイザー
Niedlich!

 

 

 

 

本人は以外と愛情深かったりするのかな

 

服も髪も顔もボロボロなカイザーを見てると心が痛むよー;;

過去に他者を傷つけたことは変わらないけど、改心してカイザーには幸せになって欲しい。