愛空と閃堂のCV発表されたぞおおおおお!!! | 夢女のマイペース日記

今日の19時からやってた、「テレビ朝日 アニメラインナップ発表会」という生配信にて!

愛空と閃堂のCVが発表された!!!

 

 

愛空が日野さん!

閃堂が若山さん!

 

愛空は小野D、ほそやん、ツダケン、杉田さんかなって予想してたけど日野さんだった!

予想は外れたけど、落ち着き感とか兄貴感があってめっちゃいい!!

 

閃堂は、木村良平さんや梶さんを予想してたけどこちらも予想は外れた!

若山さんの声をお聞きしたの初で、新人声優さんとのことなんだけど

声聞いたらめっちゃ閃堂だったああああ!!!

 

いや、なにがいいかってさ

ブルーロックのキャスティングさんって新人声優さんを発掘してくれるとこ!!

いつも誰々の声やってる人だ!ってなるけど、そうならないで新鮮に聞けるのがほんといい!

 

人気アニメのキャスティングって、やっぱり安定を求めて女性人気が高い声優さんだったり

ベテランさんを使いたがると思うんですよ

でもブルーロックはそこが違う

挑戦し続けてるところがほんとに好き!

 

 

ベテランさんと新人さんの織り交ぜが素晴らしいのよブルーロック

 

 

若山さんのコメントで、まだアフレコしてないみたいなので

現段階だとトライアウトあたりまでできてる感じなのかな

 

あと、ブルロ2期は全14話ということです!!!

初め聞いたとき14話?!ってなった。1クールのアニメって基本12話っていう認識だったから!

でもこの14話ってのが大事だな!

 

トライアウト2、3話くらいで終わらせてあとはU-20戦、渋谷回までやるのかね

もしかしたらネオエゴ導入までやったりする?カイザーでたりする?!

楽しみすぎる!

 

ノア様の声優予想していい?

ノア様は藤真秀さんだと予想!

 

 

よければ、若山さんのボイスサンプル聞いてみてくださいな!シグマセブンのホームページに載ってます!!!!!