エピ凪6回目‼️「斬鉄のメガネ」 | 夢女のマイペース日記
エピ凪5回目の記事書くの忘れちゃったけど、
mx4dで見ましたー😎✨

 

 

 

 

そんでそんで、続いて6回目の本日は映画公開3週目‼️

 

 

 

 

 

お楽しみの入場者プレゼントは、

エピ凪の漫画担当三宮先生書き下ろしの凪or玲王の色紙!※ランダム

今回は玲王の色紙でしたー♪

凪の方も当てたいな〜^^

 

あでぃしょなるたいむは「斬鉄のメガネ」

玲王のゴールボーナスポイントで入手した高級安眠ベッドの上を、

玲王&凪&斬鉄が飛び跳ねたり、はしゃいだりする話

 

斬鉄のメガネが実は伊達メガネで、メガネをかけると賢く見えるからかけているんだそうです。。

本編でカットされたシーンが、あでぃしょなるたいむで観れるのは嬉しいな!

 

最後にアニメオリジナル要素が追加されてたんだけど、それが面白くて

劇場内も笑いに包まれて、穏やかな気持ちになりました照れ

斬鉄は癒しキャラだね

 

この作品は、見る度に自分のいる環境と

他者との”競争”ってのは自分を成長させるのに大事なコトだと思い知らされる。