エピ凪4回目‼️人生初の4dx | 夢女のマイペース日記

ちょっと前だけど、

人生初の4DXを見てきましたよ〜☺️

 

体験した感想を一言で表すと

「自分がサッカーボールになった気分を味わえる!」

 

ボールになれる?!

気になった人は、今すぐにでも4DXを見に行くのをオススメするよーびっくりマーク

 

もちろんそれだけじゃなくて、

「玲王が凪にぶつかったとき」

「凪が階段から飛んで着地した瞬間」

「プレスで体当たりされたとき」

「試合中走っているとき」

などなど、人間としての振動を感じられるのもあるけれど

 

「サッカーボールが蹴られたときにくる振動」

これが一番印象に残ってる。

 

お風呂のシーンでスモーク、ミストなどの演出もあるし

カメラモーションに合わせて座席が斜め上を向いたり

遊園地の映像アトラクションみたいで、90分間ずっと楽しかったな〜!

 

通常盤よりも4DXの方が料金がお高いんだけど、

これを体験したらまた4DX行きたいってなる!間違いない。

 

あと、乗り物酔いが心配な人!

私も結構乗り物酔いしやすいタイプだけど、今回はまったく酔わなかったから大丈夫かも?

不安な人は、事前に酔い止め薬を飲んどきましょーふとん1

 

ひとつだけ、惜しい点を挙げるとすると

凪の「風気持ちいい〜」のところで、風こないんかーい!ってなっちった😆

試合のシーンとかでは風を感じられるのにー!

 

凪&玲王と一緒に、放課後の風を感じたかった身としてはそこだけ惜しかったかなえーん

 

新宿、池袋の「4DX」「MX4D」は5月2日までのところ多いから注意してください⚠️

 

 

 

サッカーボールになって蹴られたい人は見に行きましょう!

ではでは